Animal Communication

アニマル・ヒーリングのレポートです。


うのちゃんのケース 緊急ICU~ベランダで日向ぼっこへ

Elsaちゃんのケース 信頼という奇蹟:てんかん発作~走り回る

マリアンヌちゃんのケース 諦めない命

至福のわんにゃんセッション  セッションの感想など。

アニマルコミュニケーション、ネイチャーコミュニケーションに関する記事

♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢

美加りん アニマル通訳のプロフィール

クリスタルボウル演奏家、詩人、瞑想家、アーティスト、アニマル&ネイチャーコミュニケーター

家庭環境と外界との境界線がないエンパス(共感能力者)だったことにより、動物界や自然、スピリットと普通に会話をしていました。

野生のカラスと友達になったり、癒されたい動物が寄ってきたり、散歩中に動物たちに囲まれたり。

その特性を生かして、2019年までは、紹介のみによる、重篤な動物のヒーリング、アニマル通訳を提供していました。


ところが、2020年以降のコロナ禍で、動物たちもたりまた、環境や社会不安の影響を受けているこ都に気が付き、公にヒーリングと通訳を提供することにしました。


コミュ二ケーションの基本である「お互いを理解する」ということ。それによって、ペットと飼い主さんが一つに溶け合う体験が生まれます。


アニマル通訳&ヒーリングを通して、種族を超えてお互いが大切に思っていることを伝えあい、大きな愛の中で生きていく、そんなお手伝いが出来れば幸いです。

美加りん