ベーシックコース

【ヒーリングボイス・トレーニング/ベーシックコース】

期間:三か月 (平日コース/週末コース】➡次回は2022年11月より

方法:月一回の3時間のZOOM講座×3回
   月一回の1時間のZOOM個人セッション×3回
   卒業お祭りZOOMギャザリング×1回

ベーシック講座は、声を出すためのベースづくりをしていきます。

ひとりひとりが、様々なエクササイズを順番通りにトレーニングすることによって,三か月後には自身の声と出会えるデザインになっています。


講座では、声を出すための呼吸法と、「なぜ声を出すのか?」という,コミュニケーションの根幹についての理解を深めていきます。



  (講座の内容)

  一回目はBodyのアプローチ(声を出すための体づくり)
  二回目はMindのアプローチ(様々なヴォイステクニック習得)
  三回目はSpiiritのアプローチ(声を変容させる魔法のテクニック)



さらに個人セッションでは、一人一人の個性をそのまま伸ばして進化できるように、個別にアドバイスをしていきます。この個別アドバイスによって、声の質が飛躍的に変容します。


ヒーリングボイス・トレーニングは全体的なアプローチによって、無理なくシンプルに自身の声を知って、日常で使いこなすことができるメソッドです。


過去の受講生のみなさんは、自分自身の秘めた力、真の声で話すことによって、実は心の奥底で望んでいたような幸せな人生へとシフトしていきました。声とは、コミュニケーション、つまり、日常にも直結していますから、自分の周りも、努力なしで、自然と自分が望む方向に変化するようです。


ベーシック講座を受講するだけでも、自分の声と仲良くなり、自分自身が発している音、波動、といったものにもより深く理解して、意識的に使いこなせるようになるでしょう。


何かをつけたすのではなく、すでにあなたがっ持っている宝石、この広大な宇宙にたった一つしかないあなたの声を知ることによって、素晴らしい人生を創造できる方法を学びたいと思われる方は、どうぞご応募ください。


👇


【ヒーリングボイス・トレーニング・ベーシックコースがめざすもの】

◎声やコミュニケーションの根本的な意味を知ることでブレなくなる

◎自分の声を出すためのベースを作る(体・心・精神)

◎ひとりひとり確実に声の技術を身につける

◎宇宙でたった一つの自分の声の個性や強みを伸ばす

◎シンプルな言葉で人生の真理をまなぶ

◎声やコミュニケーションに対する姿勢が変化する

👇

【オンライン講座のスケジュール例】(2022年11月期)

週末日コース(朝9時半~12時)

約二時間半:前半が講義で後半が実践です。

●11月19日(土)

●12月17日(土)

●1月21日(土)

●2月25日 又は 3月4日(土)シェアリング&課題のお披露目会
                                              3カ月のトレーニングはこの日が満期になります。

*平日コースも可能です

 

【個人面談のスケジュール(ZOOM)】
講座後1週間の間をあけて、個人セッション×3回
60分間。ひとりひとりに個人的なアドバイスをする面談です。


【その他のフォローアップ】

●資料、トレーニング動画、講座のアーカイブ動画を共有をします。

●テキスト、チェックシートにそって講座を進めることができます。

●随時ダイレクトメールでやりとりして、質問にお答えします。

●3カ月間コンスタントにトレーニングできるように、サポートします。

 

【授業料】

●9万円 (分割をご希望の方はご相談ください)
●コロナ禍&モニター割引あります(お問い合わせください)


3回の講座+α(お祝い会)、3回の個人セッション、メールフォロー、資料、終了証などが含まれます。


●コロナ禍&モニター割引の条件

参加条件は、アンケート内容を本名で公開の許諾、

終了後に鼓のHP/SNSにおすすめ動画として無料出演&掲載の許諾、

ご自身のSNSで当トレーニングを複数回紹介していただく、という内容です。 


*お申込み、ご質問は 

mikarincrystal@gmail.com

にご連絡ください。


募集中の本講座

MikaRin Official Web Site

こんにちは。美加りんのサイトです。クリスタルボウル・コンサート、朗読コンサート、音楽療法、個人セッション、ワークショップ,アニマルコミュニケーションなどをご紹介します。