FS自己分析コース

★FS自己分析コース ☆12000円+場所代(一回) 全4~6回 (首都圏外は+交通費)


ある日、私はこのFSメソッドによる自己分析に挑戦しました。二週間没頭して最後までやり通すことが出来ました。その最後の部分は完全にインスピレーション、つまり宇宙の叡智が働いたとしか思えない結果でした。目の前には、自分自身のすべてが、美しい方程式ではじき出されました。A+B=C。全ては自分自身の中から生まれたものなので、他人のバイアスも誤差も全くありませんでた。その方程式によって自分への誤解は全て氷解して、自分の人生の目的に真っ直ぐに歩んでいける幸せを感じています。

通常この方法は一人で完成することは不可能だと言われています。私の場合は、インスピレーションの助けがありましたから、やはり最後の部分は自分で分析したわけではありません。

あまりにパワフルなこの方法を何人かに実践していただいたところ、全てが自分自身の中から出てきた結果であるがゆえに、それぞれの人に大きな変容がおこりました。この方法は、私や他人のバイアスは一切入りません。全てが自身の中から出てきたものだけで分析をすすめていきます。とても瞑想的な手法です。

そこで、より多くの人がこの方法で自己分析を完了して、自身の道を確信を持って歩み、周りの人々を幸せにしてけるといいなという祈りと共に提供しています。


必要なものは

●付箋

●ペン

●分析結果を記録する筆記用具


第一回目 簡単なカウンセリングと作業の説明

(1~3週間 ひたすらご自身の作業)

第二回目 途中経過 アドバイス 最終的な分析方法の説明

(1~3週間 ひたすらご自身の作業)

第三回目 最終的な分析

第四回目 最終的な分析とフォローアップ

第五回目 フォローアップ(予備)

(人によって回数は変動します)


導き出される内容の例

●自分の魂の特性

●自身の中心となる柱

●魂の目的と方法

●生きていくためのあなたの最強の武器

●自分への誤解を解く

●自分自身の方程式

●歩むべき道、歩まなくてもいい道

●具体的な仕事、内容、方法など

●自分に一番即した人との付き合い方

そのほか、自分が知りたいことを最初に設定することによって答えが導き出されます。分析は基本的に一回で終了で、何度もやる必要はありません。(数か月後、数年後に更新することもあります)

MikaRin Official Web Site

こんにちは。美加りんのサイトです。クリスタルボウル・コンサート、朗読コンサート、音楽療法、個人セッション、ワークショップなどをご紹介します。