リモートOn Line: 独り占めクリスタルボウル・セッション

遠方にお住いの方々へ、オンラインでの独り占めクリスタルボウル・セッションです。

●30分 6000円円 (お子様同伴は無料です)
●60分 12000円

*同じ場所(画面内)で一人追加ごとに+2000円

*データ購入(セッションの映像と音、リピート視聴用に加工)3000円


事前に日時とテーマを決めます。(なければお任せコースになります)

時間が来たら音と映像が届いているかをチャットか電話で確認します。

そして後はただ聴くだけです。

演奏が終わったら映像は自動的に切れます。 フィードバックなどはありません。終わっても気にせず、そのままの至福を味わってください。

フィードバックは後日メールなどで送ってくださると嬉しいです♡


♢  ♢   ♢   ♢   ♢   ♢

始めたきっかけ

2020年3月から、リモートで心地よい睡眠のための「おやすみ・クリスタルボウル」のネット配信を続けていました。

その中で、リモートでもクリスタルボウルの美しい音や調和のエネルギーはダイレクトに伝わることが分りました。むしろ、離れているからこそ、ハートに届くということもあるのだと。

そしてこのリモートライブは大好評!

なぜなら移動することも無く、お化粧もおめかしもせず、布団の中で、人の目を気にせず寝られる。。。終わってから、エイヤと無理やり起きて、外に出て電車にのって家に帰る必要もない。

もちろん生で聴く音も最高ではありますが、せっかくだからリモートの利点を最大に生かした、あなた一人のためのリモートライブ演奏を提供することにしました。

リモートの最大の利点

それはあなたがもっともリラックスした状態で聴くことができるということです。

その状態で聴く聖なる美しい音は、あなたの存在全てに浸透し、あなた自身の聖なる美しさと共鳴してひとつになります。
そしてリラックスした身体は、その振動をいつまでも記憶します。(リラックスすればするほど全体的な記憶になります)


離れているからこそのもうひとつの利点。

それは、心の世界のすばらしさを体験することが出来るという事です。

ハートの愛は距離に関係なく伝わり受け取ることができるという霊的な体験です。

お休みクリスタルボウルで毎回驚いたことは、意図したエネルギーがそのまま伝わっているという事。そして、その喜びが私に戻ってきて、さらに高まり音として伝わるという、愛の循環が必ずおこるのです。

この心の働きを体験することで、あなた自身が持つ心の力に気が付き、それによって自分も周りの人もさらに幸せにすることが出来るでしょう。

理由なき幸せの世界。無条件の幸せの世界は、心がもつ創造の力をあなたがすでに持っていると知ることからはじまります。

さらにすごいよ

「ただリラックスして聴くだけ」というのは、完全な受容です。
何かを付け足す、何かを求めるという能動的な方法とは正反対の状態です。
宇宙や大自然との合一は、完全な受容体がカギなのです


私自身、このリモートでのクリスタルボウルコンサートを提供できることをとても光栄に思っています。ぜひ一度ご体験ください。

MikaRin Official Web Site

こんにちは。美加りんのサイトです。クリスタルボウル・コンサート、朗読コンサート、音楽療法、個人セッション、ワークショップ,アニマルコミュニケーションなどをご紹介します。