イギリス&フランスツアー

【UK&フランス ツアー2019】 10月にロンドンとパリでクリスタルボウルコンサートを開催させていただくことになりました。(詳細は後程UPします)

 最初は本当に軽い気持ちで計画したことですが、それが何故かとっても濃くなる。。。。というのは美加りんらしいと友人に笑われています。このツアーは本当に周りの人々の強力なサポートによってのみ実現できることだとひしひしと感じています。


 フランスでは10月13日。ピカソ美術館近くのアートギャラリーにて開催されます。すでに素晴らしい出会いの連続でワクワクしています♡ 

10月14日以降はロンドンでのコンサートが始まります。 こちらは、瞑想を学んでいる天真会の青木先生のご厚意による紹介で、LeCiel財団のサポートによる平和の祈りと瞑想のコンサートを開催することになります。 

Le-Ciel財団は地球と世界平和のために行動し続けているイギリス拠点の団体であり、同時に深い瞑想と霊性を兼ね備えた世界でも稀有な人々の集団です。青木先生は財団から12人のマスターのひとりとして選ばれ、彼らの活動の霊的支柱でもあります。 世界平和と永続的な地球環境の取り組みの最先端をいく先鋭達との瞑想と祈りは、とても深いものになるだろうと思います。

そのヴィジョンは多くの人の思いとともに実現するものです。是非皆さんも心を繋いでくださると嬉しいです。


 ”美しい地球を次の世代に受け継ぐこと’ For all the seven generations before me and after me. 

コロラドの森で精霊たちが歌っていた歌。 


”全ての美はあなたの心の内に” All the beauty is yours.  

ヒマラヤの満天の星の下で聴いた声。

MikaRin Official Web Site

こんにちは。美加りんのサイトです。クリスタルボウル・コンサート、朗読コンサート、音楽療法、個人セッション、ワークショップなどをご紹介します。